クロスバイク(ロードバイク)と一緒に買いたいもの!!(其の弐)

Pocket

前回に引き続き、他にもあったら便利なものをご紹介~

img_20160929_080850

ボトル、ボトルゲージ

前回、紹介するべきでした!ボトルゲージがないと、ツールボトルの収まるとこがないですし~

ボトルゲージ

サイクルコンピューター

メンテナンススタンド

クロスバイクやロードバイクにはスタンドがついていないものが、ほとんどで、自立できません。自宅での保管やメンテナンスなど、なにかと重宝しますよ!

それなりの恰好で乗ったほうがやはり快適です!サイクルジャージ、サイクルパンツは最初抵抗あると思いますので、下着の代わりにはくタイプのパットの入ったパンツがよろしいかと思います。自分も愛用しています。

手などの疲れが全然ちがいますよ!!

アイウウェア

前回も紹介しましたが、こだわり派のアナタのために、いまいちど!!

ヘルメット

自分が現在仕様しているものです。

このヘルメット、横幅が狭いので、試着してから!!

本格的に!!

ビンディングシューズとビンディングペダルで自転車と一体化!!

ペダルをまわせ!!

SPD

ビンディングにしたいが、目的地に自転車をおいて少し歩いたりしたい人向け

最後に

結構、本体以外にも欲しい物って、どんどん出てくるんですよね!

それが、また楽しいんですけどね~

安全で快適な自転車ライフを送りましょう!

最後まで有難うございました!

クロスバイク(ロードバイク)と一緒に買いたいもの!!(其の壱)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です