2017気になるクロスバイク!俺が買うならコレだ!!

Pocket

%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a%e3%80%80%e9%9d%92%e7%a9%ba

あくまで、個人的に気になるクロスバイクであって、「おすすめ!」とは、いいません。

それぞれ好みがありますもんね。ご参考までに~では、さっそく!

GIANT

 ESCAPE RX 1

00000042_l

¥100,000

売れに売れている ジャイアントのエスケープシリーズ。街でもみかけることが多いです。

多くは、この下位モデルのような気がします。たぶん..ちょっと周りに差をつけたい!

クロスバイク選びに迷っているなら、これは、候補上位にあげたい!

シマノ TIAGRA2×10speed。 ロードよりの構成ですね。

 FASTROAD SLR 2

00000041_l

¥120,000

もう一台ジャイアントから、こちらは先に紹介したバイクより、よりスポーティー!!

シマノ SORA2×9speed ディスクブレーキ!

個人的に、かなり気になるバイク!

SPECIALIZED

SIRRUS COMP CARBON

specialized-sirrus-comp-carbon-2017-hybrid-bike-white-ev279728-9000-1

¥180,000

カーボンフレームです!!ちょっと、お高いですが、満足の一台になる事でしょう。

Vita Sport

639a43c9

¥76,000

このモデルは女性専用設計になっています。

アナタのフィットネスの相棒にいかがでしょうか??

Bianchi

CAMALEONTE 6 ALU/CARBON

image04-2

¥150,000

やはり、はずせないカメレオンテ。イタリアンブランド!おしゃれっ!!

シマノ SORA 3×9speed

最後に

自分の好みのみで、あげた5台!アナタの趣味と合いましたか??

ちょっと値段が高目ものばかりになりました。やはり、カッコイイ自転車は、お値段がそれなりにしますね。

それでは、楽しい自転車ライフを送りましょう~

最後まで有難うございました!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)