自転車に音楽を♪♪

Pocket

cf43ca3ea674cedb15b96eee3f6a812b_s

はじめに

音楽を聴くとテンションがあがり、ペダルも軽くなったりします。よくイヤホンやヘッドホンをして、自転車を運転している方を見かけますが、

イヤホンをしていると周りの音が聞きづらくなり、安全運転に支障をきたします。

そのうえ、交通に関する音や声などが、聞こえないほどの音量で聞いていれば、取り締まりの対象に。

そこで、自転車と一緒に安全に音楽を運べる気になる商品を4つほど、ご紹介!

骨電動イヤホン

耳を塞がないタイプは、自転車で音楽を聴くには、うってつけ!!

有線タイプ
車載スピーカー

自転車だけでなく、いろいろなシーンで活躍!!

防水、防塵、耐衝撃!!アウトドアにうってつけ!!
 スタイリッシュなボトル型

バッテリーが気になりませんか??自分は自転車で出かけるときはGPSもオンにしているので、普段よるバッテリーの消耗が激しいです。

最後に

アナタはどんな音楽が好きなんですか??自分はジャンルは問わず、ノリのいい音楽を好んで聞きます。
よく晴れた日に、お気に入りの音楽と自転車でおでかけ。最高に気持ちいいですよ!!
それでは、安全に楽しい自転車ライフを!最後まで有難うございました!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です