ドキドキッ!!はじめての海外通販

Pocket

everystockphoto-2278830-h

はじめて海外通販「Wiggle」で、発注したときの胸中を告白!!

それまで、海外通販。「Wiggle」の存在は、前々から、知っており、購入までは、至ってなかったものの、サイトで商品を眺める日々が続いてました。日本語対応してるので、国内のサイトを見る感覚です。完全に。

ちなみに「Wiggle(ウィグル)」はイギリスの通販サイト。びびりますよ~イギリスだし!!

しかしね、同じ商品が国内より、全然安く売られてる!!

気にならないはずがないですよね~。安いの好きだし(。・ω・。)ノ♡

それまで、海外通販といえば、Amazonで注文した激安バーテープが中国から送られてきたくらいのものでした。これ、海外通販って言ってもいいですか??ダメですか?グレーですか??ご意見求めます((´∀`))

ウィグルではじめて買ったもの

ある日、いつものように、ウィグルのサイトを眺めていると、自分のクロスバイクにあいそうなサドルを発見!!

sasmpnpomi_p1

出典:website「planetX bikes」

当時、「紅白おめでた仕様」を目指していた自分のクロスバイクにピッタリではないかぁ~

参考記事:自転車(クロスバイク)にのりはじめた理由!

しかも、国内販売よりも、相当安い!!これは~買うしかない!!

と、一念発起し、購入にいたるのでした。

購入にさいして

正直いって日本の通販サイトと大差ないので、そんなに迷うところはないとおもいます。

不安だったのが、アカウントを作成するのに、個人情報を入れなくてはならない事!!

ま~通販なんで当たり前なんですが..住所とか教えないと届かないし…

仕方ないので、入力しました。これは、まだ序の口。

自分は、カードで購入したので、その情報も入れなくてはならなかったのです!!

一大事!!

外国にカードの情報を教えてしまって大丈夫なのか??

なんか詐欺に合いそう…

そんな不安な思いより、「安く、商品を手にいれたい!」 というう気持ちがあっさり勝りカード情報を入力して、注文確定!!

めでたし、めでたし~

とは、まだいきませんよ!!!

国内通販なら、大抵2日もあれば、手元に届くものです。しかし敵は、イギリスの通販サイト。

待てど暮らせど商品は、到着しません!!

不安!!

でもね、2週間くらいたったらね、ちゃんと届きました~ はい~ちゃん、ちゃん♪

img_20151109_064612

購入の仕方はこちらをクリック!

最後に

自転車のパーツや関連商品。欲しいものは、きりがない!

そんな中、少しでも安く買えるにこした事はないので、はじめての方は、怖がらずに是非トライしてみてください。

自分だけ??びびりなの???

それでは、安全に楽しい自転車ライフを!最後まで有難うございました!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)