荒川サイクリングロード。2016走り納め。

Pocket

本日2016年12月31日。今年も今日で最後になります。一年があっという間に過ぎるようになってきた40代冬…今年は、まったく年末感を感じない。年末感を感じるべく、いつもどおりの朝4時に起床して、自分が使っているスペースの掃除をはじめてみた。一時間もしないうちに終わってしまったので、録画してあった「よしもと新喜劇」視聴!毎週録画にしてあります。東京では、「TOKYO MX」にて、23:30~24:30に放送されています!子供の頃、実家の山口県で放送されていたので、楽しみの一つでした~。話がそれそう(^-^;

なんだかんだで10時近くになり、外は快晴!気温もあがってきたので、走り納めに近所をブラブラすることにします。ちょっと、他にもやりたい事あるので、ほんとにちょっとだけ乗って、走り納めましょう~

走り納めコース

こんなカンジで、ブラブラ~。適当に写真をとりながら、コンビニで栄養補給しながら走って、帰ってきたら、15時半に!

その時の模様~

国道463号沿いのコンビニ。関越所沢インター入口の手前にあります。お手洗いをお借りして、スニッカーズを食べます。荒川までひたすらまっすぐ進みます!

荒川までひたすらまっすぐ進みます!

羽倉橋西の信号~ここを左に行くと~

皆さん、自転車を降りて、この車止めを突破してらっしゃる~いいのかな??

「暗黙の了解??」と思いながらも、突破して土手の上に。

上流に向かって進みます~

土手の上に上がると、こんなカンジ~

このまま、まっすぐ進んでいると、舗装していない道になります。

ちょっと、ロードバイクだと進みづらそう。

左の轍を走ってみたんですが、なんかストレス。急いでるわけでもないので、引き返します。

この青い鉄骨の橋??が見えてきたら、土手の下に降ります~

左へ進みました。

右へ進んで治水橋の下を通過~

通過したところですが、土手の上は、舗装されてないので、土手下を進みます。

この先JR川越線の踏切があります。

国道16号線手前。左に行って下を通過します。

16号を通過すると、「川越狭山自転車道」が!

しかし、このさき工事中になり、迂回するように、看板にかかれています。

工事は、2年以上かかるみたい。この後、サイクリングロードには、戻りませんでした。

工業団地風な場所を走りました。人は、みかけませんし、車もいません。

かなり走りやすい~。

この後、迷子気味に(^-^;

そのため、写真が、ございません。グーグル先生にお伺いしながら、お家にたどり着きました。

こうゆうとき、知ってる道にでると、かなりホットしますよね~。

最後に

家に到着するくらいに、なんだか、膝に違和感が…(´;ω;`)

それでは、安全に楽しい自転車ライフを!最後まで有難うございました!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です