クロスバイクを買うとロードが欲しくなり、そして次はマウンテンバイクがほしくなる!!

Pocket

ながいタイトルになりましたが、もうタイトルそのままの内容でして、これ以上、なにもありませんm(__)m

クロスバイクを購入してから、しばらくするとロードバイクが欲しくなる人は多いようですね。

しかし、そこからマウンテンバイクが欲しくなってしまう人も、自分だけでは、ないはず!!

前からマウンテンバイクもいいな~とは思ってましが、どうしても欲しい!!てほどの熱量ではなく、ただ、なんとなく、山とか自転車で走ったら、楽しそうだな~ぐらいの気持ち。

それが、突然2日前から、欲しい熱量アップ!! 

その訳は~

Kona Process 134

「KONA」はカナダのノースショアのMTBブランド。ノースショアとは、カナダ発祥のフリーライドスタイルで、下りをメインで楽しむスタイルらしい~。

山に持っていって遊びたいので、なんか前後サスペンションの方がいいかな~と思い「フルサスMTB」でネット検索をしていたら、このバイクに出会ってしまい、それからというもの、トレイルを駆け抜ける妄想ばかりしています。

画像は、Wigggleのリンクになっているんですが、タイムリーな事に割引率が半端ない!前年モデル(2016)なんですけど、この割引率は非常に魅力的!!

そんな事で、さっそく妻に、お伺いをたてます~

自分「MTB 欲しいんだけど~」

妻「無理!!」

自分「しょぼん(´・ω・`)」

ま~ある意味、予想どおりに結果にあいなりました。

でも、いつかは、乗りたいMTB!!

YouTubeでMTB動画をみていると、自宅から、すぐ近くの山を走ってる人なんかが、いたりするんで、近所で遊べたら、最高なのに~

クロスバイクもロードバイクも楽しいから、絶対MTBも楽しいはず!!

ちょっと、カッコイイ動画があったんで、貼っておきます~

かっこよすぎます☆

最後に

クロスバイクを買ったころ、まさかMTBに興味が出てくるとは、想像できませんでした~

しかし、「コナ プロセス 134」お買い得感、半端なし!!MTBに興味があって、山で遊びたい人には、もってこいでしょう。しかし、買った人には、嫉妬します…

お買い得!!Wiggle Kona Process 134 (2016)

それでは、安全に楽しい自転車ライフを!最後まで有難うございました!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)