花粉、排気ガスをシャットアウト!!スポーツマスク&サングラス

Pocket

ただ今3月中旬。関東は、これから日に日に春の暖かさに近づいていってます。といっても、まだまだ寒く感じる日が多いですけどね。この季節になると気になるのが花粉症の方々。自分の周りの人たちの8割くらいは花粉症。これからイイ季節を迎えるのに、花粉症の方、目のかゆみや、くしゃみ、鼻水…ずっと風邪ひいてる感じ??つかれますよね(´;ω;`)本当に気の毒になります。もうお気づきでしょうが、自分は今のところ、花粉症を発症しておりません~。しかしながら、いつ花粉症になるかわかりません。そんな恐怖に怯え、花粉症でも快適にサイクリングできるアイテムはないものかと、ネット検索。今回は、そこで見つけた、よさげなマスク&サングラスをご紹介~。

もっとも、花粉症の人たちは、とっくにご存知だったり、もっとイイ商品を知っていたりするのでしょうけど、こういったマスクは、排気ガス対策にもなるので、花粉症の方々だけでなく、車の排気ガスが気になる自転車乗りの方々にもおすすめです。

マスク

個人的には、このレスプロのマスクが好みです!かっこいいですよね~。外人さんが付けてるからですかね??

サングラス

どちらも、お値段お手頃!!売れてます!!レビューを参考にしてみてください!!

かっこいい☆

最後に

自分は、花粉症ではないもので、花粉症の人の本当の気持ちは、真に理解していないのでしょうけど、はたからみてると、つらそうなのが、十分伝わってきます。これをご覧のアナタは自転車に乗っていたり、興味があったりする方でしょうから、春の自転車日和に花粉症だと楽しさも半減なのでは??マスクやサングラスなどで、しっかり花粉対策をして、元気に外をかけまわりましょう。

それでは、安全に楽しい自転車ライフを!最後まで有難うございました!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)