自転車用品!海外通販「Bikeinn」!!その②到着編

Pocket

先日、Bikeinn の記事をアップしたのですが、その翌日、帰宅すると、佐川急便からの不在表がポストに。

不在表には自分の名前が書かれていました。

現在、運送業界の労働環境が問題になっており、メディアでも、とりあげられております。再配達となると、他急便屋さんの負担が増えるであろうと思い、申しわけない気分になってしまいます。

そんな気分に打ちひしがれながらも~

すぐに、不在表に書かれてある携帯電話番号に電話。

住所、名前を伝えると

宅急便屋さん:「あ~どうも、いつもお世話になってます~ 17時過ぎになるんですけど、大丈夫ですか??」

と、年配の方の声。いつも我が家に荷物を持ってきてくれる人だと、すぐにわかりました。

ただ、そのときの時刻は、すでに17時30分になろうとしているところ。

忙しいのだろうと、お察しし、18時過ぎとの間違いであろう事は、簡単に推測できたので、あえて間違いは、正さずに

自分「大丈夫ですよ~お願いします~」

そして、18時過ぎ、インターホンのチャイムが鳴り、モニターを確認すると、佐川さん。

印鑑もって、足早に玄関に向かい、ドアをあけ、伝票に押印して、荷物をうけとります。

Bikeinn 商品到着

決済の時に、2000円くらいを支払い、DHL便を選択。DHLはドイツの航空機主体の国際宅急便~

さっそく、開封~力任せに、ひきちぎます!!

なかなか、しっかりした素材のビニール。

はやる気持ちを抑える事ができずに力任せにひきちぎます!!

カステリ 6点 登場

はやく開封したくて、急いで撮った写真なので、ピンボケしております(^-^;

左上より、ソックス 2点、アームウォーマー、スカルキャップ、レッグウォーマー、グローブ(ハーフ)。

リビングで、それぞれの商品を、開封し、装着するために、急いで服を脱ぎ捨て、放り投げ、そしてパンイチに!

少々寒いのと、妻の視線。どちらも、気にしません!!我ながら、すごい集中力でした!!

装着完了!!

パンイチに、レッグ&アームウォーマー、スカルキャップ、グローブ、姿は、とてもお見せできません!!

なので~画像はありません!!

ま、求められてもないとおもいますが、画像…

装着した感想ですが、ちょっと迷った アームウォーマーのサイズ。sサイズを選択したのですが、

タイト目が好きな自分にはピッタリ!!ちょっと腕の太い方にはキツイかも。

他の商品もサイズピッタリ!!

とても、いい買い物ができました!!

めでたし、めでたし(⌒∇⌒)

最後に

はじめてのBikeinnでのお買い物でしたが、無事に終了する事ができました。

商品が無事に届けば、自分的には全く問題ないので、また利用したいと思ってます。

各商品のレビューを、追って記事にしていく予定にしております。

それでは、安全に楽しい自転車ライフを!最後まで有難うございました!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)