これは、便利!!必要なもの一目瞭然!ツールケース!!R250

Pocket

自転車用品を購入するのに、なにかと便利な、通販大手アマゾン。

このアマゾンで、前から気になっていた、ツールケースを購入したので、ちょっと、ご紹介します。

いままで、使っていたものは、こちら~

これに、不満があったわけでは、ありません~

二年以上使いましたが、なんの問題もありませんでした。

それ以前に使っていたボトルは、ふたが外れやすくなりましたが、この商品は、そういったこともなく、

まだまだ使えそうです。

なので、お古は、妻に、プレゼント~。

R250ツールケース!!

さて、さっそくですが、今回買ったツールケースは、こちら~

カーボン柄!!かっこいいです~∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

これまで、使っていた、エリートのツールボトルは、上がキャップ式のフタになっていましたが、

このツールケースは、ファスナー式になっており、サバの開きのように、ひらきます!!

たとえが、下手ですみません!!

こんなカンジで、ファスナーで開閉できます!!

これが、この商品最大の特徴!!

そして、これが、便利!!

入ってるものが一目瞭然な上に、とりだしやすい!!

いままで、ツールボトルに入れていたものを、そのまま、入れてみました。

タイヤチューブ等、パンク時必要なものと、携帯工具、電池など~

問題なく、収まって、イイかんじ~ヽ(*・ω・*)ノ

ファスナーのつまみ部分~

ここが、走行中、暴れて、パタパタすると、気になりますよね??

そこで~

にくい気配り!!

このように、ファスナーつまみを、収めるところが、ついております~

大きさを比べてみました!!

若干、今回のツールケースのほうが小ぶりでしょうか~

ドリンクボトルにさしてみます!!

問題なくい収まりました!!

いままでのボトルより、出し入れがしやすいですね~

しかも~

かっこいい~ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

なかなか、いい買い物ができて、大満足でした!!

赤のファスナーのも、かっこいいです!!迷いました~

追記 2017/12/29

さっそく、外で使う機会があったので、追記しておきます。

サドルの微調整をしたく、ちょっと、コンビニに立ち寄った際に、

このツールボトルから、携帯工具を取り出して、使いました。

やはり、思ったとおり、使い勝手が、大変よろしいです!!

そんなに、使う機会は少ないかもしれませんが、パンク修理など、いざというときに、

ストレスを少しでも、軽減してくれるアイテムだと思います!!

最後に

今回のツールケース。大満足な一品でした!!

こういった、小物ひとつでも、結構気分が変わって、ますます、自転車がかわいくなりますね~

おすすめ!!

それでは、安全に楽しい自転車ライフを!! 最後までありがとうございました!!

友だち追加

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。